月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

憧れ

ドールオーナーになってからまだまだ日は浅いけれど、あんなことやこんなことをやってみたい・お迎えしてみたいことはたくさんあります。


1つ目は天使の里に行ってみること。

ドールオーナーになる前からいろいろ下調べをしている時に天使の里の存在を知り、いつかうちの子と一緒に行くことが出来たらいいなとずっと憧れています。


2つ目は天使の里でフルチョイスをすること。

元々ルナのお迎えをすると決めたときにフルチョイスでお迎えしようとしていたので、(その後コーディネートモデルをお迎えしたので予定変更となったのですが)憧れのフルチョイスでルナの友達を迎え入れたいと思い里限定のヘッドでSDMの男の子1人と女の子1人のあわせて2人を思いきってフルチョイスオーダーしてみたいなと思っています。


3つ目はワンオフモデルのSDサイズの男の子をお迎えすること。

自分自身兄という存在に憧れているので、ステラの横にお兄さんを並べてあげたいなという思いがあり、まだステラをお迎えしたばかりなのでしばらくの間お迎えはないのですがそのうちワンオフモデルお披露目でビビっときた子に投票してみようかなと思っています。
憧れのヘッドは、カイン・リゲル・セシルあたりですかね…他のヘッドもメイクがツボにきたら投票してみたいなと思っています。


4つ目は望みは高く、ドルパワンオフお迎えです。

初めて行ったドルパで、目の前で見たあのきらびやかなワンオフモデルの子たち。当選したら、こんなに輝いている子が手元にくるの?と凄い驚きでした。いつかはわたしもドルパワンオフモデルをお迎えしてみたい、と思うきっかけにもなりました。


最後に5つ目、叶うかどうかもわからないけれど、夢のフルチョイスをやってみることです。

オーナーズ感謝祭等、限られたところでしか抽選の機会がない夢フルチョ。お値段も高額だけど、過去に販売されたヘッドから好きなものをチョイス・お気に入りのフィニッシャーさんを指名してオーダーができるという正に夢のようなフルチョイス。

もしわたしが当選したとしたら、きのこさんにリーゼロッテヘッドにステラと同じメイクを施してもらって姉妹にしてあげたいなと考えています。


夢も大きくなるけどその分出費も大きくなるので、身の丈にあったドールオーナー生活を楽しんでいきたいと思います。



★……