月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

お揃いウィッグとリーゼロッテのはなし

まずはステラの分のウィッグも結いおわった話を。

f:id:Luna0v0Stella:20190320184850j:plain

編み込む用のリボンは手芸屋で3mぶん購入していたのにいざ結い終わると想像より少しリボンの先が短かったな~と思う出来に。
しかしこれも手製感あって悪くない。

二人ともリボンの先にお揃いのストーンをつけてあげました。

f:id:Luna0v0Stella:20190320185159j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190320185230j:plain

めちゃくちゃ可愛く出来たので満足です。

f:id:Luna0v0Stella:20190320185327j:plain




そして次に今回のドルパの限定ドールのお話を。

今回の限定ドールのリーゼロッテとルナ、とても可愛いですよね。今年初めのメモリアルワンオフでも気になっていたヘッドの子たちでもありました。
リーゼロッテもルナもそのうちワンオフでお迎えできたらいいな~と思っていた矢先の限定ドール…。

こんな良い機会はまたしばらくないだろうなという気持ちと、同じドールオーナーさんたちに背中を押されまくったという理由で、リーゼロッテに応募してみようかなと思っています。
もしうちに来てくれたらステラの妹になるかな~と。シャルロッテとリーゼロッテを並べて写真を撮りたいというのも1つの夢であったりします。

年始に運を使いすぎたので当たらないとは思うのですが、来てほしいなぁとも思っています。

いくつか前の記事でフルチョまでお迎えはしないと言った記憶がありますが、あれは嘘だ。

良いご縁に巡り会えることを願っています。

f:id:Luna0v0Stella:20190320190407j:plain


★………


バナー作ってみた👐

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村