月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

すみかワンオフさん

今月にやるすみかワンオフの写真もインスタに上がりましたね。

キャロルのつけてるウィッグ、ステラのと同じやつですね。このウィッグ可愛いのですごく好きです。

f:id:Luna0v0Stella:20190322164109p:plain

33番ちゃんもふわっとしたメイクでとても可愛いですよね。

f:id:Luna0v0Stella:20190322164721p:plain

年始以外のすみかワンオフは抽選からの白封筒郵送じゃないということも調べて初めて知ったなぁ、とたった3ヶ月前のことなのに遠い昔のように感じます。

リーゼロッテの抽選に応募することを決めているのですみかワンオフは見に行くだけ(そもそも抽選日は仕事)なのですが、そのうち好みの子が札幌すみかに来てくれたら参加してみようかなと思います。

今はルナとステラがいてくれるだけで大満足なので、ワンオフはしばらくの間はお迎えすることはないです。

f:id:Luna0v0Stella:20190322164940j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190322165152j:plain




★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村