月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

リビング撮影と三つ編み直し

f:id:Luna0v0Stella:20190403232712j:plain

今日は家族がリビングにいない時間帯があったのでうちの子二人を連れてリビングで撮影会してました。

f:id:Luna0v0Stella:20190403233047j:plain

お気に入りのカービィのぬいぐるみと一緒に。

f:id:Luna0v0Stella:20190403233145j:plain

天気が良かったので明るくしっかり撮れました。

f:id:Luna0v0Stella:20190403233422j:plain

眩しいくらいに輝いていて、もう少し暖かくなったら外に連れ出すのも悪くないかもなぁと思っています。



毎日二人と遊んでいて三つ編みウィッグの乱れが気になってきていたので、時間もあったので編み直すことに。自分で結ったウィッグだと遠慮なくほどいて結い直せるのでガシガシ遊べます。

f:id:Luna0v0Stella:20190403234032j:plain

前より出来がいい気がしますね(自画自賛)

このウィッグお気に入りすぎて新入りの子がきたら確実に増えますね…。

f:id:Luna0v0Stella:20190403234301j:plain

今度は一緒にお外で撮影してみようね。



★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村