月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

素敵なご縁

先日、TwitterでTwo dimensions/sensibile・じゅら子さんの誕生石パフュームボトルの抽選がありました。

ドールオーナーになってまだ間もない時期に色々検索していたらとても素敵なドール用アクセサリーを作っているディーラーさんを見つけ、いつか2Dさんのパフュームボトルをうちの子へプレゼントできたらいいなぁと思っていました。

いつかプレゼントしたい…と思っていても遠方に住んでいる故になかなかイベントに赴くことも出来ず、通販もいつも買えずにいて悶々としていました。

そんな中で実施された抽選販売。これは参加しなくては!と応募しました。

抽選結果が出た日は仕事の日で、終業後にTwitterを確認したら当選したというツイートがされていました。


「いつか」と思っていたものがこんなに早くにご縁を頂けるとは思っておらず、驚きでいっぱいでした。

f:id:Luna0v0Stella:20190623215751j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190623215811j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190623215824j:plain

6月の誕生石パフュームボトル、「pierre de lune」とのご縁を頂きました。



6月にお迎えした子はいないのですが、自分自身仕事を続けてきて2年という節目の月でもあり今までの自分の殻を破り、新しい自分が生まれてきたと言っても過言ではない特別な月でもあるので、うちの子へのプレゼントかつわたしへのプレゼントという素敵なボトルになりました。



今回のボトルは我が家の幸運の女神になったステラへプレゼントしました。

f:id:Luna0v0Stella:20190623220331j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190623220344j:plain


いつかはうちの子全員へパフュームボトルをプレゼントしてあげたいです。

f:id:Luna0v0Stella:20190623220440j:plain

今回のご縁に感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!




★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村