月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

ご無沙汰です!

ここ最近また仕事が忙しくなってブログを書く暇がなかったのですが、更新していない間にも新しい子が増えたので紹介したいと思って更新しに来ました!

f:id:Luna0v0Stella:20191025000017j:plain

一人目は、9月22日に開催された札幌アイドールにてお迎えしたカスタムヒカリヘッドのミーティアです!
天月シンヤさんのカスタムしたこの子に一目惚れして、今回のアイドールはこのカスタムヘッドの為だけに行ったと言っても過言ではないです

f:id:Luna0v0Stella:20191025000233j:plain

我が家で初めての1/6ドールになりました



f:id:Luna0v0Stella:20191025000416j:plain

二人目は、同じ9月22日にお披露目された札幌すみかワンオフのSDM50番の女の子、アルフェです!

こちらもインスタ画像で一目惚れ、アイドールでミーティアをお迎えして爆速ですみかに向かいお迎えが叶った子でした

アルシラはお迎え待ちしていたところをわたしが迎えに行ったので、お披露目開始時間にすみかに行ったのは初めてでした

f:id:Luna0v0Stella:20191025000646j:plain

これで我が家にいるワンオフドールは3人、全員札幌すみか出身の子です


f:id:Luna0v0Stella:20191025000853j:plain

8月の中旬に受注注文していたFlowerBさんのヘッドドレスも届いていました

f:id:Luna0v0Stella:20191025001043j:plain

今回はSDサイズを1つ、SDMサイズを1つ、フリーサイズのを1つの合計3つ購入したのですが、まさか届くまでの期間にSDMが一人増えるなんて予想はしていなかったので今現在受注しているシルバーバージョンを注文しようかすごく迷っています…


f:id:Luna0v0Stella:20191025001109j:plain

そんなこんなでブログを更新していない間も楽しくドールオーナー生活を続けておりました

わたしは元々3日坊主なのでこんなにたくさんブログを書くこと自体稀で、それでも続けていられるのはドールとの生活が楽しいから。これからも頻度は少なくても定期的にうちの子との写真をアップ出来たらなぁと思っています✨




★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村