月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての撮影会

今日札幌すみかで撮影会があり、仕事もお休みだったので行って来ました。ルナもステラも初めて家の外での撮影でした。 ステラはお迎えして以来の札幌すみか来訪で、プチ里帰りになったかなと思っています。わたしも緊張したけれど、ルナも緊張した顔してて可…

そんなこともあるのかと

今月のすみかワンオフ、かわいい子やかっこいい子がたくさんいましたね。インスタに更新されたワンオフっ子で気になったのは4人ほどいて、そのなかでもSDM40番ホワイトの女の子が目を惹きました。SDM40は気になっているヘッドの1つで、わたしの創作キャラを…

あれから2ヶ月

ステラがうちに来てからもう2ヶ月の時が経ちました。当選発表までの1ヶ月半は凄く長く感じたのにお迎えしてからはあっという間です。もうすっかりうちには慣れてくれたようで何よりです。 明日はルナがうちに来てから4ヶ月。 ルナをお迎えしてから、わたしの…

憧れは未だ

12日まで当選連絡期間ではありますが、初日に連絡が来なかったので望み薄…ということでリーゼロッテはどうやら外れたようです…でも応募しないでもやもやしているより行動するのがいいだろう!と、行動に移した結果の落選なので納得はしています。(だが少し悲…

あと少し

ルナとリーゼロッテの当落発表までもうすぐですね。 応募したその日からそわそわしっぱなしですでも1ヶ月半毎日のように当選する夢を見ては当たらないかもしれない、と精神を磨り減らしていたワンオフ投票のときよりは落ち着いて待っていられるのであれはい…

リビング撮影と三つ編み直し

今日は家族がリビングにいない時間帯があったのでうちの子二人を連れてリビングで撮影会してました。 お気に入りのカービィのぬいぐるみと一緒に。天気が良かったので明るくしっかり撮れました。眩しいくらいに輝いていて、もう少し暖かくなったら外に連れ出…

ボークスニュースが到着

2日にボークスニュースが届いていたので仕事から帰宅したあとはじっくり読み込んでいました。新作ドレスどれも滅茶苦茶可愛いじゃないですか…!!ルナたちに和服も買ってあげたいな~となんとなく思っていた矢先に新作一覧に和装があってお財布の危機です…。…