月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

近況 その2

第1弾・第2弾のセールが終わったと思ったら第3弾のセールが始まって未だ繁忙期から抜けられない淡月えいりです😅


ホクレアとアルシラのお迎え以降のお話を書いていきます。


f:id:Luna0v0Stella:20190606104056j:plain

撮影小道具として100円ショップに売っているミニランプを買いました。

f:id:Luna0v0Stella:20190606104204j:plain

淡いオレンジ色の光が素敵なランプです。


f:id:Luna0v0Stella:20190606104414j:plain

アルシラのお洋服をワンオフのものから着替えさせました。今はルナに購入してあげたものを着せているので、そのうちアルシラ専用として素敵なドレスを買ってあげたいなと思っています。

f:id:Luna0v0Stella:20190606104627j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190606104710j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190606104802j:plain

3人に新しいウィッグを買ってあげました。
本当はホクレアにも新しいウィッグを買ってあげたかったのですが、女の子用のウィッグしかなくてまたの機会に…

ルナとアルシラのものはまんだらけに売っているひめかずら、ステラのものは数年前のボークスニュースの誌上限定通販のお嬢様ゆるふわカールを中古で購入しました。
ステラのウィッグは乱れが大きく、届いてから水洗いしつつタングルティーザーで根気よく整えました。


f:id:Luna0v0Stella:20190606105447j:plain

最後は、ルナに新しいグラスアイを購入しました。
Rosa Jun様の「銀朱」、赤系のアイをどうしてもルナにプレゼントしたく色々探していたところ凄く素敵なグラスアイを見つけることが出来ました。


f:id:Luna0v0Stella:20190606105819j:plain


今はステラにプレゼントしようと注文したドレスが届くのを心待ちにしています。
うちの子の為にたくさん仕事を頑張って、そのうち里でフルチョすることを目標にしています。




★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村