月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

ボークスニュースが到着

2日にボークスニュースが届いていたので仕事から帰宅したあとはじっくり読み込んでいました。

新作ドレスどれも滅茶苦茶可愛いじゃないですか…!!ルナたちに和服も買ってあげたいな~となんとなく思っていた矢先に新作一覧に和装があってお財布の危機です…。


そして新作ドルフィーの青い鳥くん!!
幼っ子の中で一番好みの顔をしていてお迎えを控えないといけないと考えていたのに早速なかったことになりそうです。

チルチルの弟くんもとても気になるのですが、これ以上短期間にお迎えしても養える自信がないのでお迎えするとしても青い鳥くんだけになりそうです。



f:id:Luna0v0Stella:20190403003112j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190403003155j:plain


もし青い鳥くんをお迎えできなかったとしても、家にはかわいい二人が居てくれているのでわたしは幸せです。



★………



にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村