月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

あれから2ヶ月

f:id:Luna0v0Stella:20190413233646j:plain

ステラがうちに来てからもう2ヶ月の時が経ちました。当選発表までの1ヶ月半は凄く長く感じたのにお迎えしてからはあっという間です。

もうすっかりうちには慣れてくれたようで何よりです。


f:id:Luna0v0Stella:20190413233503j:plain

明日はルナがうちに来てから4ヶ月。
ルナをお迎えしてから、わたしの人生にひとつ新たに鮮やかな花が咲いたような気がしています。

前よりも「これがやりたい」「あんなことをしてみたい」といったことを考えるようになり、ある意味では小さな人生の転換期でもあるのかなとも思っています。


これまでも色々あったけれど、これからもうちの子と素敵な毎日を送れたらいいな、と願っています。

f:id:Luna0v0Stella:20190413234608j:plain



★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村