月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

そんなこともあるのかと

今月のすみかワンオフ、かわいい子やかっこいい子がたくさんいましたね。

インスタに更新されたワンオフっ子で気になったのは4人ほどいて、そのなかでもSDM40番ホワイトの女の子が目を惹きました。

f:id:Luna0v0Stella:20190414212640p:plain

SDM40は気になっているヘッドの1つで、わたしの創作キャラをドールにしたらこのヘッドにしようかな、となんとなく考えていました。

なんとなく考えているだけでフルチョしようか、コーディネートモデルでお迎えしようか、と迷いに迷っている段階という感じでした。

その迷っている時に更新されたワンオフの40番ちゃん。
イメージしている雰囲気に近い40番ちゃんで、出来ることならお迎えしたいなと思っていました。

もし、札幌に来てくれたら…と思う一方でお披露目当日は仕事。たとえ来てくれたとしても日程を合わせなければお迎えの意思を示すことも難しくなる。

当日はTwitterで逐一ワンオフの結果を検索して、お迎え先が決まっていたらまっすぐ家に帰ろうと決めて日曜日を迎えました。


当日続々と色々なところのすみかワンオフの結果がTLを流れていく中、いくら調べても札幌のワンオフの結果がでてこなくて。

もしかしたらまだお迎え待ちしているのかもしれない、と仕事を終わらせた足で札幌すみかへ向かいました。

着いたのは18時近くでした。

ショーケースを見てみると、今月お披露目分の3体がお迎え先が全く決まっていない状態で飾られていました。

すみかワンオフお披露目日なのに全くお迎え先が決まらないこともあるのか、とビックリしました。

お目当てだった40番ちゃんは真ん中の台に立ってお迎え先が決まるのを待っていました。

すぐにすみかのスタッフにお迎えしたいことを伝え、お迎えしたいと願っていた40番ちゃんのオーナーになれることになりました。

f:id:Luna0v0Stella:20190414214922j:plain

お迎えは来月の13日以降になるそうなので、お迎えしたらまた記事を更新しようかなと思っています。



★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村