月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

あっという間に

もう3月なんですね。ルナをお迎えしてからもうすぐ3ヶ月。お迎えしてからというもの、時が経つのがあっという間です。

なんとなくこの3ヶ月を振り返ろうかなと思いました。

f:id:Luna0v0Stella:20190302232738j:plain

初めてルナに買ってあげたドレスは新作のエクレールバッスルドレスでした。ボークスニュースに載っていた写真があまりにも可愛くて、お迎えしてドルパに行けたら先行販売のものを買おうと決めていました。もしドルパに行けなくてもアフターイベントで買えるとは思っていたのですが、ドルパ行きが決まったので折角行ったなら買おうとすみかSHOPの列に並んだのを覚えています。
わたしのわがままに付き合ってくれたパートナーに感謝です。

f:id:Luna0v0Stella:20190302233220j:plain

札幌に戻ってから新しいウィッグと服をプレゼントしました。初めてのドールがとにかく嬉しくて、色々な服を買ってあげたい!と頻繁にすみかに行ってました。

f:id:Luna0v0Stella:20190302233443j:plain

その後、DOLKのTwitterで気になっていた服の再入荷情報が流れ、金額も金額だし…と購入するのを迷っていたのですが次いつ再入荷するかわからないからと思いきってポチり、通販でアウトフィット購入デビューを果たしました。Nine9Styleさんのドレスです。色移りもなく優秀でかわいいドレスです。

f:id:Luna0v0Stella:20190302234016j:plain

セリアにて見つけたレースの髪飾り、ドールにはウェディングベールのようでとても素敵でした。

f:id:Luna0v0Stella:20190302234221j:plain

そして2月の13日にルナにお姉さんが出来ました。
白封筒が届いたときのことは一生忘れられません。

f:id:Luna0v0Stella:20190302234445j:plain

ステラが来てからは二人とも楽しそうで、前より明るい雰囲気になったような気がします。

ステラの引っ越し代が結構かかった反動で、まだステラには新しい服やウィッグをプレゼント出来ていないので今度似合いそうなものをいくつか見繕ってあげようかなと思っています。

f:id:Luna0v0Stella:20190302235001j:plain

まだオーナー歴3ヶ月のわたしだけれど、これからもよろしくね


★………