月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

輝く星

昨日、札幌のすみかに行って待ちに待った40番ちゃんをお迎えしてきました!

f:id:Luna0v0Stella:20190514203834j:plain

f:id:Luna0v0Stella:20190514203912j:plain

とっても可愛い、Cieraさんメイクの女の子が来てくれました。

f:id:Luna0v0Stella:20190514204107j:plain

ショーケース越しでは少ししか見えなかった髪飾りもしっかり見ることが出来ました。


f:id:Luna0v0Stella:20190514204413j:plain

今月まさかの2人お迎えとなりました。しばらくお迎えはないかなぁとも思っています。

今はうちの子たちともっと親交を深めていけたらいいなぁと思いつつ、また素敵なご縁に恵まれるように徳を積んでいきたいと考えています。


f:id:Luna0v0Stella:20190514204936j:plain

40番ちゃんの名前は恒星シリウスアラビア語呼び、「アルシラ」という名前にしました。
アルシラには「輝く星」という意味もあり、どんなことがあってもうちの子たちを明るく照らしてくれる星になってくれたらいいなという願いをこめています。

アルシラ、これからよろしくね。



★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村