月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

ディーラーさんの服に憧れる

京都ドルパやドールショウが立て続けにあったことで続々とTwitterにイベントの戦利品ツイートが流れていて、ここ数日でディーラー製の凄く可愛い服を目にする機会が増えました。
北海道ではなかなか大規模ドールイベントを開催しないのでちょっと新幹線に乗って日帰りでイベントに向かうといったことに憧れます。
(一応東京のイベントなら朝一番の飛行機に乗って最終便で帰るという日帰りイベント参加はできるものの、空港から家に帰る手段がほぼ無くなるのでだいぶキツい)

戦利品ツイートの中にはSDワンオフモデルに採用されているディーラーさんのドレスがあったり、全然知らなかったけどめちゃめちゃ可愛い服を製作しているディーラーさんがあったりと、うちの子に着せてあげたいドレスを大量発見できました。

f:id:Luna0v0Stella:20190313053746j:plain

いつかは憧れのディーラー製のお揃いの服で写真を撮ってあげたいです。



★………