月と太陽と星の庭園

新米ドールオーナーの気まぐれブログ

幸せの青い鳥

先日のアフターイベントで無事にお迎えできました!

f:id:Luna0v0Stella:20190512215258j:plain

ロワゾ・ブル、青い鳥さんです!


ボークスニュースを見たときからお迎えしたくてしょうがなくて、でも前回のリーゼロッテがお迎えできなかったのできっと今回もお迎えできないのだろうと最初から諦めの気持ちもありました。

店舗のくじ引きでも列の半分より後ろで「これはもうお迎えはできないなぁ」と思っていたのですが、なんと並んでいた人のほとんどがDD初音ミク狙いで列後半にいたわたしにもロワゾ・ブルの購入券が無事に手渡されました。

f:id:Luna0v0Stella:20190512215521j:plain

初めての幼SD、初めてのホワイト肌、令和初めてのお迎えっ子になりました。

お迎えが確定している40番ちゃんが令和になってから初めてのお迎えっ子になるかな~と思っていましたが、幸せの青い鳥さんが先にきてくれました。


青い鳥さんはわたしの家では「ホクレア」と呼ぶことにしました。

「ホクレア」はハワイ語で"喜びの星"という意味。
また、春の星座「うしかい座」の一等星アークトゥルスのこともホクレアと呼ぶそうです。春に舞い降りてきてくれた大切な子にピッタリな名前かな、と思っています。

f:id:Luna0v0Stella:20190512220651j:plain

ホクレア、これからよろしくね!



★………


にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村